最近の出会い事情


ブログを振り返ってて気づきました。
このブログの支持率が一番高いのが
「ロンドンでの出会い事情」でした。

ということでまた書きます。前回書いたのは6月。
読んでない方はこちらです。
https://aui-sg.blogspot.co.uk/2017/06/blog-post.html


↑この記事で書いた④までの人とは終わりました。
④の人はまだ連絡はしてきます。が、8月以降会ってません。

そして今デート中のイギリス人29歳。
付き合ってるの?付き合ってないの?
今まさにこんな感じの状態です。

デートし始めたのは日本帰国してロンドン帰ってきてからなのでまだ2ヶ月ぐらい。割と頻繁に会っててデートもいろんなとこ行っててすごい楽しい今。

そんな彼からクリスマスを一緒に過ごさないか、と誘われました。
友達からイギリス人のクリスマスはかなり重要視高いと聞いてました。それに誘われ、私はビックリ。もちろん答えはYES。

日本人の私は告白文化に慣れてるからちょっと今モヤモヤ。
思い切って自分から聞いてみようかな、なんて思ってます。クリスマス当日に。
ドキドキの瞬間。

この続きはまた追って書きます。必ず。

このブログの視聴率かなり高くなりそうだ。笑

1£= 148

 ↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments