ロンドンでの出会い事情


いつだかのブログでロンドンでの恋愛事情でも書こうかな、とか書いてたのを思い出したので書きます。 口だけは嫌い主義なので。笑


今現在、彼氏はいません。日本にももちろんいません。

ーロンドンに来る前ー
ロンドンに来る前は付き合ってるのか付き合っていないのかよくわからない関係の相手はいました。ちなみにその人はイギリス人35歳。日本歴3年ぐらい?
その人とはキレイさっぱりお別れしてロンドンに来たかったのですが、微妙な感じのままロンドンへ。ロンドンに来て、その人から連絡くることもあったのですが、私がはっきり言い、そこでやっと終わりにすることができました。

ーロンドンに来てからー
①渡英3週間が経った頃に出会ったイギリス人タメ
デート2回したところで私の中ではバツ。まさかの告白もされてしまったのですが、ハッキリと言い、連絡をシカト。それでも来続ける連絡。そしてブロック。渡英初デートのイギリス人はデート2回で終了。

②渡英1ヶ月とちょっと経った頃に出会ったアメリカ人35歳
この人とは1週間に1回ペースでデートをしていました。しまいには旅行にも一緒に行ってます。この人のすごいところは日本に5年ほど住んでたこともあり、日本語ができる。日本のこと話しても大体わかる、というかなりの高ポイント。しかしうまくいかず、デート3ヶ月間ほどして終了。

③アメリカ人とお別れしてから出会ったギリシャ人22歳
初の年下外国人。外見は年下に見えませんけど笑 1回2人で飲みに行き、2回目のデートは友達何人か誘って5人でテーブルテニス。男2女3。それ以降会うことなく、終了。

④4月に入ってから出会ったイギリス人35歳
今現在デート中の人。今のところデート4回。この人も日本に友達がいたり、日本のことをよく知っているイギリス人。これから先どうなるかは不明。

------------------------

以上が今のところの出会い事情。ロンドンに来てから4人とデートをしていますが、イギリス人に出会える率がやっぱり低い。ロンドン育ちの人は今のところ知っている限りで3人。なかなかいないもんなんだなぁって実感。

私のこの出会いですが、パブやクラブ、ミートアップなどを想像すると思いますが、違います。
全てアプリです。日本でも流行っているTin○erではなく、違うアプリ。

アプリでの出会いってどうなの???って思うかもしれませんが、外国人は結構アプリからの出会いも多いそうで、初デートの時かなんかに「アプリでデートしてる人いるの?今までアプリで何人とデートした?」などと大体の人が聞いてきます。これイコール、アプリで出会いを求めてるってことですよね。
カラダ目当てだけの人ももちろんいますが、いい人もたくさんいます。現に、私の出会った4人は悪い人ではなく、みんないい人。(最初の人はしつこすぎてイヤでしたが笑)

連絡を取るだけなら簡単ですが、その次の段階、初めて会う時が一番ドキドキしますよね!!!
それまでの段階でちゃんとその人は会っても大丈夫な人なのかを見極めることが大事。
私はアプリ上でしばらく連絡をして、この人ならwhatsapp教えてもいいって思ったら連絡先を教えています。
Whatsappに切り替えて初めて会う時までは結構早くて、1週間ぐらいで初デートをしています。会う日はかなりドキドキしてますけどね笑

とまぁ、こんな感じです。

もし出会いが欲しい!って方はアプリやってみては???


1£=145

 ↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments

  1. Anonymous11/9/18 12:11

    We are a group of volunteers and opening a new scheme
    in our community. Your site offered us with valuable information to
    work on. You have done a formidable job and our entire community
    will be grateful to you.

    ReplyDelete

Post a Comment

❤︎Thanks❤︎