Fes-Morocco ③


タクシーで9時間、メルズーガからフェズにやってきました!(3人で1600DH)
10時にメルズーガを出て、途中ランチ休憩もはさんだりして着いたの18時頃。
2ndタジンはこちら。ビーフのミートボールとトマトソース!

フェズのメディナ(旧市街)の景色

そして着いたフェズのリアドはこちら!
Dar Aneber




部屋は3人には広すぎるぐらい!居心地最高だったー!
その日の夜はホテルご飯。そこで食べた3rd タジンがこちら。


クスクスとチキンのタジン!お腹いっぱい満足!
そして次の日、朝一でフェズのメディナに繰り出してちょっとだけ観光してシャウエンへ移動です!






フェズの観光時間、たったの4時間ぐらいだったけど私たち的には満足。笑


↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments