現在のフラット事情


8月中旬に引っ越してからもうすでに3ヶ月経過!もうすぐ4ヶ月というところまできてます!
そこで今の心境。

なんの問題もなし!
なんも問題なし、と言ったら嘘になるかな、でも大したことない問題点が1つ。

ちょっとした問題点
セントラルヒーティングが故障してたけどすぐエンジニア呼んで修理してくれたし、ヒーターもすぐ用意してくれた←対応力抜群の大家さん最高!

汚さ
前の家が究極に綺麗な家だった(イギリス人大家)のでそこと比べたら今は汚い。まぁ私の中では許容範囲内。
シェアスペースはキッチンのみ。今のとこキッチンで困ったこともなし。

部屋の広さ
一番最初に住んだ部屋は1人には広過ぎ。そこから同じ家の安い部屋に移動。そこはちょっと狭い。そして今、ジャストサイズ!
服がたくさんある私にとって収納ってかなり大事。タンスが3つとハンガーで掛けれるワードローブも1つ。そこに綺麗に服は収まってる。そんだけ収納があっても大きいスーツケース4つぐらい広げられるスペースあり。


私はきっと家選びのセンスがあると思う。自分で言うのもなんだけど。
家って運だし、本当に家運ない人は引っ越しても引っ越してもダメ。

現状だけど、私はもう引っ越さないでここに落ち着きたい!
友達泊めるのもオッケーだし、イーストの最高なエリアだし!

家探しは人それぞれですが、やっぱり少し予算オーバーしても納得いくところに住むべきです!その方が絶対いい!


1£=148

 ↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments