仕事変えます!!


約5ヶ月働いたカフェ、実はちょっと飽きてきてたので他の仕事を探してました。
日本ではこんな飽き性じゃなかったはずなんだけどな。笑



次はアパレル!念願!
なんだかんだ言いながらやっぱりやりたかったアパレル。ロンドン来て1年、やっと叶いました。ここからがまた新たなスタート!
楽しみでしかたない!!!頑張る。ちなみにフルタイム
なので今の仕事は週1にするか、検討中。

2つ仕事すると税金かなり取られるんだよねー?よくわかってないけど。。

調べてみよう。

また近況報告ブログ書きます。


1£=148

 ↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments