UK Life-11months


ついに1年がもう目の前です

1週目 仕事三昧

2週目 初の1人旅コペンハーゲン

3週目 仕事三昧

4週目 日本一時帰国

とまぁ、日本一時帰国があり、バタバタしてました。
この帰国は帰国の6日前に決まり、次の日に仕事場に報告、そして次の日にチケットBook

たったの1週間の帰国です。

正直、親の連絡が急すぎて、最初は何も考えず「仕事があるから帰れないよ」と言いました。

けどそっから冷静に考えて、これ逃したら後悔する、と思って帰国を決めました。
まだ日本滞在中ですが、帰ってよかった、って心から思ってます。

会いたい人全員には会い切らなそうだけど、この帰国でまたロンドンで頑張ろう!って思えたから、12ヶ月目、どんどん進んでいきます。

みんな応援してくれてるから、頑張る!!


大切な日本の友達。いつも支えてくれてありがとう。
私はあとたったの1年、ロンドンでがんばるよ!


1£=152

 ↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments