最近のブログの適当さ


最近のブログの適当さにご気づきの方、すみません。
最初の方のブログを振り返ると、かなり手抜き

このブログを書き始めたきっかけは、記憶を残す場所が欲しかったから。
ワーホリの情報などはネットを漁ればたーーーくさんのブログで知ることができます。誰が正解で誰が間違ってるとかは置いといて、私も自分のやり方を残したくて書き始めました。もちろん旅行の記事もね。

友達にここのお勧めあるー?って聞かれた時に振り返るブログ。
振り返れる場所があるのって大事だな、と思いました。記憶を残す場所。写真だけじゃここがなんてお店だったのか、ちょっと日が経てばすぐ忘れちゃいますよね。

それと私がしてることがもう1つ。
行ったレストランなどの名刺をいちいちもらう。
それをノートに貼って保存。これはロンドンに来る前の旅行からやってます。結構オススメ。名刺カードとかにいれてもいいだろうし、一生物の記憶になります。

あとレシートもね。ここは安くておいしかったよー、高くてまずかったよーとか、ちょっとしたことだけど旅行には大事なポイント。

ぜひ試してほしいです❤︎ 

という、なんのための記事なのかわからないけど、一時帰国で食べた海鮮丼で終わらせてもらいます。笑





1£=148

 ↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments

  1. Anonymous27/9/18 16:22

    My brother suggested I would possibly like this
    web site. He was entirely right. This publish truly made
    my day. You cann't imagine simply how so much time I had spent for this info!
    Thank you!

    ReplyDelete

Post a Comment

❤︎Thanks❤︎