Copenhagen-Denmark ①


Ryanair
STN8:45-CPH11:45

前回の旅行から少ししか空いてませんが、行ってきました、コペンハーゲン!
今回は生まれてはじめての一人旅
ドキドキとワクワクを抱えての旅。どんどん書いていきますね。

まずは寝坊から。笑
家を出なきゃな時間に目覚ましセットしてて慌てて出発。これは完全に前夜の計算ミス。
しかしコーチバス乗り場までバス5分ちょっとのところで余裕で間に合う奇跡。

そして空港着。まさかの初遅延。ロンドンきて11回目の旅行で初でした。遅延は1時間ちょっと。一人で遅延は辛いね。

1時間遅れでコペンハーゲン着。


まずは行きたかったSuperkilen Park
ただ、この景色を見たくて。突然現れるから不思議だったけどアート好きにはたまらない場所。

そしてお腹が空いたのでカフェ。


めちゃくちゃゆったりCozyなMirabelle
ここは目つけといた場所。店内広々しててここでだいぶのんびりしちゃった。
大好きなパンオショコラとイタリア旅行から飲むようになったカプチーノ
ここのトートバックもかわいくて一緒に購入❤︎

そこからは市内をぐるぐる観光




いたるところにあるチャリがかわいくて。家の壁の色もイタリアのブラーノ島みたいに鮮やかでかわいい。



ロンドンにも最近できたARKET
店内すんごく広くてスタイリッシュにまとまってた。


北欧雑貨はやっぱりかわいい。何も買えてないけどかなり欲しくなっちゃった。


ここはTorvehallerne KBH
マーケットみたいな場所で主にフードが多かったかな。

市内中心部は2、3時間?もあれば回れちゃうほどコンパクト
特に急ぎ足で回ったつもりもないけど、遅延して13時にコペンハーゲンついて、18時には回りきった感ありました。笑

なので次の日の記事にいきますね!


1£= 150

 ↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments