Burberry exhibition


イギリスといえばBurberry
この時期はファッションウィークということで、いろんなところで展示会が開かれてます。

私は日本での仕事がデザイナー(ファッション)だったため、この時期はとてもワクワクします。特にインスタにアップされてくるたくさんのshowムービー。

ファッションウィークになると各地を飛び回るフォトグラファーのインスタ、ストーリーかなり見入っちゃう。
モデルやエディターはみんなおしゃれで見てるだけでたのしい。

今回バーバリーの展示会に行って、思い出しました、やっぱり私は服が好き。ということ。

ここ、ロンドンにくる前はここでファッションをやる!って思ってきたけど、今はそんなこと忘れちゃってました。

初心に戻るいい機会、もうすぐ1年になるし、この先どうするか、ちゃんと考えようと思います。

それでは最後に、今日撮ってきた素敵なBurberryの服たち。
















1£= 150

 ↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments