ロンドン テロ


昨日、テロがありましたね。今回はtubeで。
外ならまだしも、tubeなんて逃げ場ありません。

今回は幸いにも死者0でしたが、もっとセントラルに近かったりしたら人も多いし死者が出ててもおかしくない。


私はチャリ通なのでtubeはほとんど乗らない人ですが、車道も危険がたくさんなので気をつけようと思います。

これで今年に入って英国では5件目のテロ。
日本の上空にはミサイルが飛んだり、どこも安全じゃなくなってきてる。

安全な場所なんてないですね。
みなさんも自分の身は自分で守ってくださいね!!!

1£= 150

 ↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments