UK Life-9months


毎月恒例、1ヶ月の振り返り。
9ヶ月となると、1年がすぐそこまできている感がかなりして、非常に辛い現状です。

1週目 ビジネススクールが終わる/新しい仕事に慣れ始める

2週目 次の家を決める→デポジット払う/仕事を辞める

3週目 新しい仕事が決まる/新しい仕事が始まる/専門友達がロンドンへ

4週目 仕事の日々/アフターファイブが充実

先月の毎月恒例の記事を書いてる時、まさかこんなことを想像したでしょうか。
この1ヶ月で仕事を辞めて、他の仕事をしていることを。

私も、今頃順調〜に仕事してる気満々でした。
何が起こるかわからないですね。

しかし今は今で辞めてよかったと思えてるから不思議。
前の仕事は遅番だと24時終わりって言うのが私的に×
今の仕事は遅くても19:30。これ


日本で9:30-18:00っていう働き方してたからどうも夜は苦手。残業もほとんどしたことないし、仕事後は仕事後で充実させたかった人だから今の仕事はぴったり。

これでまた来月のブログに辞めました、とか書いてたら笑えるね。
乞うご期待。

今月はイタリア旅行!今回は長めの5泊!
おいしいご飯とのんびりが目当て。

旅行以外は仕事頑張る1ヶ月にする!


1£=145

 ↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments