ロンドンでtatooをいれたい


今私の身体に入ってるタトゥーは計3箇所。全部小さめの文字。
そして今4箇所目を考え中。友達にタトゥースタジオの情報を仕入れたのでそこに行くつもり。

見積もりだけしてもらったけど、やっぱり日本より安い!

、、、何を入れるかひたすら考え中。
一生もんだから毎回決めるまで時間がかかる。

今腕に入ってるやつは小さい文字なんだけど、同僚とか友達とか、なんて入ってるの?って必ず聞かれる。毎回Secretって言うけどね。笑

次のはどこにしようかなぁ、背中か、腕か、脚?
迷うーーー背中は第一候補。



またいれたらレポします!

1£= 145

 ↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments