ロンドン ヨガ


夏なのに汗をかけないロンドン。
日本の夏はジメジメ×猛暑で好きとは言えない汗のかきかた。

バスケを10年やってたこともあり、運動して汗をかきたい派。
っていうことでヨガ、行ってきました。

「London Yoga -----area」

この検索の仕方で、たくさんでてきます。
家の近くでちょうどいい時間と曜日にやってたので思い立った次の日に!
なんて行動的なんだろう、私って。笑

行ってきた感想は、めっちゃスッキリ!!!
汗めっっっちゃかいたし、肩こりも和らいだし、何より先生が綺麗で感化された。

定期的に行こう、そう思いました。
値段は1時間15分で£12

スタイルいい人みると私もあぁなりたい〜ってすんごい思う、日本にいた時よりも。
日本人は細すぎる。ある程度筋肉のついた健康的なかっこいいスタイルに憧れる。

継続は力なり。


1£=146

 ↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments