ロンドンでマツエクの資格を取る ①



友達に紹介してもらってロンドンでマツエクの資格を取ることにしました!

私のマツエク歴は専門1年〜ロンドンにきて2ヶ月後ぐらいまでの約10年ほど。

ロンドンでもマツエクしに2回ほど行ったのですが、自まつ毛な気分にいきなりなり、今はずっと自まつ毛。
マツエクのない生活は日本にいる時の自分からしたらかなりのオオゴト。けど慣れちゃうもんですね。マツエクのないスッピンは更にひどいな、と毎日思いますが。

そしてなぜ資格を取ろうと思ったか!
マツエクにはずっと興味あったし、細かい作業も好きだから資格を取っちゃおう!こんなノリ。

マツエクなら道具があればどこだってフリーでできるし、手に職。
これが一番でかいかな。まだ資格を取るのは先になりますが、年内には取れる予定!

受講するのが楽しみ〜!!!

モデル募集中なので気になる方いれば遠慮なく連絡ください★

1£=145

 ↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments